大日如来 銅造鍍金 彫金仕上げ  日本が世界に誇る

    • 2017/04/16(日) 15:43:54

    三面大黒天ならぬ四面大日如来


    大日如来 銅造鍍金 彫金仕上げ【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


    販売価格:918,000円(税込)



    くわしい商品情報
    仏像 大日如来 一点もの
    大きさ:高さ35cm 幅25cm 奥行き15cm
     材質:銅

    本作はもちろん一点ものですので、再入荷はおろか、同じ品とて存在しま
    せん。
    特級の品との出会いは、機会を逃すともう次は無い。
    百貨店の画廊で働いていたとき、美術品のプロは、みなそのようなことを
    言っていました。
    さて、このたび、私としては最高の自信を持ってお薦めできる、寂静尊(静
    かなお姿)の作品を入荷いたしました。
    大日如来は曼荼羅の中心に位置し、宇宙の絶対中心の存在です。
    全宇宙を一身に凝縮したそのお姿に接することは、迷いの海の中で溺れ
    ている私たちにとって、他の何にも勝る救いとなります。
    そんな大日如来のお姿とはどんななのか。
    先人たちはあきらめずに何代にも渡って探求し続けました。
    ここにその解答が存在します。
    実物を目にした時、写真という二次元の世界では表現しきれない、有り
    難さと存在感にうたれました。
    四つの顔で四方(すなわち全宇宙)を見つめる不思議なお姿。
    銅造彫金ならではなのしなやかな造形。
    あまねく世界を照らすにふさわしい上質の鍍金ならではの光沢。
    すべてにおいて一流の作品です。
    宇宙のすべてを体現した本作を、手元にとどめ、相対する。
    この得がたい機会を逃し無きよう、お薦めいたします。

    大日如来 銅造鍍金 彫金仕上げ





    スポンサーサイトご紹介
    業界初!サイズアップを目指すパワーストーンアイテム「乱鬼龍」

    ◆新世代新医療サプリ【ゼノファーEX】お得な15000円割引5箱セット
    短期間でペニスを増大実現! 圧倒的な違いをご実感ください!

    精油ジェル☆ほくろの悩みが一発解消。日本未発売でありながら高い実績!

    スポンサーサイト

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する