★期間限定★ わたしの育毛応援企画! 自分の経験談付き

    • 2016/05/05(木) 16:15:13

    例えば植物を育てるとき、植物は土の中から栄養分を吸って成長します。水をあげたり肥料をあげたり良い土壌環境を整えてあげることが植物の成長では必要不可欠です。


    毛髪も同じです。


    いくら評判の良いとされる育毛剤を使用しても頭皮環境が良くならなければ、薬剤を毛根の奥の奥まで浸透させることはできません。 「良い育毛環境」と「良い育毛剤を使用する」ことが、発毛の近道といっても過言ではありません。

    そこで今回、トータル育毛ケア実現のための「お値打ちおすすめセット商品」を用意しました。






    実は、自分の事なんだけど、

    この間、珍しくホテルに泊まる機会があって…、

    そのホテルの洗面台っていうのが、鏡の左右に照明が沢山埋め込まれているお洒落なタイプ。
    とっても明るくて高級って感じ。

    ただ、悲劇はそこから。
    朝、その鏡で自分を見たら、なんと頭皮がスッカスカに透けて見える。簡単にいっちゃうと、俺、薄毛だったわけで。

    自宅の洗面所は、照明なんか暗くて、髪もフサフサに見えていたから、超ショックでさ、一気にブルーになっちゃってもう1日中だめだった…。

    で、メッチャ薄毛のこと、調べた訳で。

    それこそ、育毛シャンプーだ、育毛剤だ、スカルプケアだって出てきたんだけど…。
    結論は、育毛と頭皮環境の改良を同時にやっていかないと、育毛は無駄が多いってこと。

    そこで、見つけてきたのが、この『爆セット』ってやつ。
    爆毛根ローションと、BAKUシャンプーと、BAKUトリートメントの3つがセット。
    いまだと単品買いより、3,000円近くお得らしい。(これ、何気にすごいよね)

    このセット、それぞれ役割がしっかりしてて、『爆毛根ローション』はもうTHE育毛って感じ。
    薄毛の人ならよく知っている成分、ミノキシジルが高濃度で配合されていて、これはグイグイ効果が期待できる鉄板成分。でも、今回初めて知ったけど、ミノキシジルって超有名なんだね。
    あと、同じ感じの商品で、チャップアップってのもあったけど、同じなら俄然このセットのほうがお得だった。

    一方、『BAKU』のシャンプーとトリートメントは、さっき書いたけど、頭皮の環境をしっかり整えてくれるらしい。スカルプケアってやつね。
    配合しているリジン塩酸塩で血行を促進して、ピディオキシジルあたりがサポートするって感じだと思う。

    自分が調べた結果に過ぎないけど、この育毛剤と育毛シャンプー&トリートメントのセットで、ほぼ薄毛対策はフルカバー出来ちゃうんじゃないかな。
    リーズナブルだし、同じ悩みを持っている人がいたら(絶対いるはず)試してみてちょ。
    さっきも書いたけど、有名なチャップアップよりおススメ!!










    スポンサーサイト

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する